Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

1/4 ふられた!

2014-01-04 09:47:23 | 日記

御来光を撮り終えて散策をしていると、二羽の小鳥が飛んでいました。

一羽が私から15m程先の枝に止まり、私はコンデジを構え最大ズームからピントを合わせると…



ウグウグ殿♡で御座りましたー♪。

と、いうことはもう一羽もウグイスさんなのでしょう。

いつも一羽で行動しているところしかお見かけしていなかったので、ちょっと驚きでござるよ♪。

ウグウグ殿はしばらく私と先に行ったお仲間との間でどうするか迷ったような素振りを見せ…お仲間が飛んで行った方に羽ばたいて行きました。

(T^T) 私…ふられちゃったのでござるよよよ。


昨夜は夢を見ました。

巨大ウグウグ殿の口に飲み込まれ、その中はコックピットになっていてテレパシーでウグウグとお喋りしながら天空を舞うスゲー夢です。

なのに、嗚呼それなのに…ふられちゃったのでござるよ~。(笑)



まあ、今年も平和です。

さらに平和な朝焼けです。









今朝は東の雲が厚くて土手の稜線からの御来光は拝めません。



おチビ殿が潜る瞬間を捉えて悦に入っていたりしていると、ようやく雲の切れ間からお天道様が顔を出します。




















カラス殿やカルガモ御一家、今朝初めて見たハクセキレイ殿、みんなお天道様の方を向いています。











おチビ殿だけはマイペースでござる。














それでは今朝のテレパシーはこれまでに御座います。



良い一日を~♪






230 拝

コメントを投稿