Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/20 雲は水、雪も水、霜も水

2013-12-20 13:00:55 | 日記

(^^)おは……じゃないですね。

(^^)コニチワー。(ネィティヴな発音で)






( ̄∀ ̄) 二日振りの青空…フッ、眩しいじゃねーか、で御座いますよ。






この堰に降りてこそ来ませんでしたが、何時に無く沢山の鳥さん達が元気にこの寒空を舞っていました。





有明のお月様ともお久しゅう御座います。








雲が美しい桃色に焼けて来ると、何故か私はお腹が空いて来ます。(笑)


今朝はこの冬初になる、とうもろこしの熱い汁を美味しく頂きました。


もう少しでお天道様が雲を越えて…


















今朝のお天道様はその御尊顔が現れた瞬間からマックス!フルパワー!な御来光で御座いました。

そして





(゜O゜) またすぐに上空の雲へ差し掛かると共に、ほんの僅かな粉雪が川辺の空に舞いました。



霜化粧を纏う草木を愛でましょう♡












それでは今朝の水はここまでに御座います。



良い一日を





230 拝


コメントを投稿