Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

12/21 ひろびろな青空

2013-12-21 08:51:06 | 日記

(^^)おはようございます





布団から出て、家から出て、町からちょっと出て、視界の半分くらいが空を締めるところまで来てみて、ようやく身体が目覚め(一丁やりますかー♪)という気持ちになります。


今朝は鳥さん達のやる気も一味違うように感じます。

久しぶりにアオサギ兄さんから「ゴエェー♪」っと、朝の挨拶を頂き




まだまだ小さな鴨ちゃんが一所懸命に潜水の練習に励み




(^^)川辺のいきもの達みんなのやる気みたいなものに、なんだか暖かいものを感じます。








(゜∀゜) 風に吹かれている枯葉にまで、何やら不思議ぱわーが漲って来ているような。(笑)


木陰に腰を据えて一息つきます。





































堰の中程、浅瀬をジャブジャブ歩き、お天道様にレンズを向けると!!



(☆∀☆)!ドンピシャなタイミングで鴨しゃん御一家がファインダーに飛び込んで来ましたぁ~♪。

( ̄∀ ̄)まったくもう、貴方達はTVのロケに写りたがる中学生ですかー?!(笑)

とはいえ、こうしたささやかな偶然(必然?奇跡?)は嬉しいもの♪です。


やる気まんまんでぶらぶらしまーす。










林の方へ





ハゼの実を愛でていると、!何かが私の頭上を掠めて近くの木に止まります。





(゜∀゜) !ウグウグ、おっはー♪で御座います。


…と、今はウグイスさんだと思っていますが、本当のところイマイチ自信がありません。(もしかしたらメジロさんかも知れませんし)

そこで!


昨日、図書館に行って図鑑を借りて来ました。

あとは高倍率のレンズを積んだデジカメが欲しいところですが…先日某ヤフ○クに入札したカメラはあっさりと私の予算をオーバーしてしまいまして御座いますよよよ。(T^T)

(^^)まあ気長に良い出物をお待ちしますかね。




それでは今朝のドンピシャはここまでに御座います。



良い一日を






230 拝

コメントを投稿