Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

8/27 路地を抜けて

2014-08-27 08:13:13 | 日記

夜勤明け、狭い路地を抜けて空が広がる川っぺりの道に出ると




いきなりのレンブラント光線です




















(・<・)鳩さん達の自然大渋滞飛行、いつも思うのですが…よく事故らないものですね




堰に到着します










































(・<・)セッキーおはよ♪




蜘蛛の巣が綺麗にプリズムしてますね







雲がまた光を遮って来ます

























昨日の黒揚羽蝶さんとは別の個体ですが、今朝も昨日と同じように私の背後からお出ましです




(・<・)イーグレットしゃんおはよー♪







(◎-◎)バッタさんと目が合います




(^^)お嬢おはよー♪




(~。~;)…えっ?まひゃか!ビルの屋上にお魚がいるのでしょうか(笑)








それでは今朝の個体はこれまでに御座います。




よい一日を♪




230 拝


コメントを投稿