Look at the Dawn Sky (^^)

生きとし生けるものが幸せでありますように。

8/26 霧の中からおはよー

2014-08-26 08:07:05 | 日記
煙っています











(・<・)鳥さん達は水煙の中へ外へと














(・<・)セッキーおはよー♪








少し明るくなってくると












雲の大きな切れ間が東に向かっています















一瞬の御来光




















その光を待ちわびたように鳥さん達が一斉に空へ飛び出して来ました

















やや上向きにレンブラント光線が走ります

















































霧の世界が黄金色の熱と光に満ちます






























( • ̀ω•́ )✧昨日の雷雨で、また紫苑お嬢は花弁を散らしましたが…健気にあと一輪残っていました♪





!~っ…と、私の背中を超えてクロアゲハさんが、花も何もない地面に……倒れ込むように着地しました




( ¯•ω•¯ )…………羽根も傷ついて…せっかくだしと……近づくと!




(◎-◎;)…まだしっかり生きていらっしゃいましたね♪




それでは今朝の背後はこれまでに御座います。




よい一日を♪




230 拝



コメントを投稿