とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

真夏の畑  !!

2011-08-21 21:08:26 | 
この2~3日はちょっと涼しくなったが。
今年の夏はいつもと違う猛暑。
日中はとても畑の手入れができない。
先週、頑張って畑に行きました。

前回も頑張って手入れをしたが。
いつの間にか雑草に占領されてしまう。


妻にも手伝ってもらい、雑草取り。


何とか半分は手入れができた。


畑の野菜たちを紹介します。

長ねぎ。                    自然薯。
  

鷹の爪。                    アスパラガス。
  

アスパラは秋に収穫出来る。
自然薯は去年も収穫、今年も冬に収穫します。
今年は野菜の成長もあまり良くなかった。
来年の為に畑を休ませて手入れをします。


ランキングに参加しています、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青山ラピュタガーデンで食事... | トップ | 花火大会 in 松戸 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事