とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

映画のあと そばを食べる !!

2023-02-21 08:28:31 | 外食
先日、妻と映画を観に行きました。

観た映画は「アントマン&ワスプ クアントマニア」超面白かったです。


もう一つは外出の楽しみ ランチ。
「越後叶家」で蕎麦を食べる。






妻は「豚葱つけそば」


私は「ぶつかけ栃尾のジャンボ油揚げそば」と 冷酒で一杯。


油揚げが厚みがありふわっとした食感。
とても美味しかったです。
楽しい映画に美味しい食事。
素敵な1日で、明日の活力になる。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  牡蠣鍋に日本酒 と河津桜!! | トップ |  牛たんを食べながら一杯 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事