とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

我が家の畑!!

2010-03-07 20:25:19 | 
今日も、一日雨・・
最近は、暑かったり・寒かったりと変な天気がつづく。
我が家の畑では、大根が元気に頑張っている。
まだまだ、食べごろの大根を今日も頂くために雨の中、畑にレッゴー
今日も美味しい大根を頂きます・・我が家の畑はいつも元気に私たちに
元気をくれる。    今日の収穫の大根です。・・


ランキングに参加中、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも植えた!! | トップ | 寺田本家に行った!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事