とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

玉ねぎ!!

2010-03-28 20:45:28 | 
久しぶりに畑に行った。
ここのところ忙しく、畑の手入れもしていなかったが!!
12月に植えた玉ねぎが元気に待っていてくれた。
さっそく、畑の雑そう抜きをした。

雑草抜きをするぞ~。             元気な玉ねぎ君たち。
  

さっぱりと綺麗になったぞ~

畑の手入れも時間をみて頑張ります。 玉ねぎも夏前には収穫できそうだ
とても楽しみに待つぞ~!!

これからも、カンバッテ・ブログ更新します、観て下さい。

ランキングに参加中、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ!! | トップ | 春を感じて!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょいと御免よ^^/(菊^――^菊)ヾ\ ← のれん (サムライ菊の助でござる^^)
2010-04-03 10:21:59
タマネギ、すくすく育ってますなあ^^
うちも今からタマネギの草取りです^^
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事