とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

切干大根途中経過!!

2010-02-14 19:09:54 | 日々の事
切干大根、先日作り始め・・天気も不安定、晴れたり・雪が降ったり
そうそう、ここ数週間天候が変でしたね??積りはしなかったが雪の
降った日多かった気がする・・
大根もだいぶ乾燥して来た。

干し始め。                    だいぶ乾燥して来た。
   

大根一本を千切りにして干したが、乾燥すると思った以上に少なくなると・・関心!!
これからも、大根まだまた有るので作って行くぞ~。
内緒・・じゃがいも編も報告します。  楽しみにしてね

ランキング参加中、クリックお願いします。
  ↓ ↓ ↓            ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑に花!! | トップ | バレンタイン!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事