とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

自宅でフルーツ栽培 !!

2011-05-25 20:58:51 | 日々の事
こんばんは。
今日はいつも畑の野菜作りを書いていますが。
自宅にも毎年実をつけてくれるフルーツがあるので書きます。
何年前か、二つのベリーがある話しを書きましたが。
その一つ、ブラックベリー。  
  
今年も綺麗に花を咲かせています。

ブルーベリー。

枝が込み合っていますが、二種類の株を植えています。
今年は花の付きが少なかったので心配です。

今年は一つ増えて「ぶどう」が仲間入り。


ぶどうは何年位で実を付けるのか、楽しみです。
元気に育つように、がんばって手入れをするぞー!

ランキングに参加しています、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓              ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村 にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏にとうもろこしを食べた... | トップ | 旨い店見つけた  !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事