とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

旨い店見つけた  !!

2011-05-29 23:45:21 | 外食
今日はちょっと街で見つけた美味しい店の話し。
昨日、今日と用事で水道橋まで出かけた。
後楽園を横目に。
昼食をどうしようかと、近所を探すと一軒のつけ麺屋。
何となく入りたい気分になり入った。
思った通りの店だった。

つけ麺屋 両国ごんろく 店名も気に入った。


食べたのが、辛味つけ麺中盛(全部のせ)で1,020円。
中太麺にスープが鰹節だしに少し酢を利かせたピり辛味が
絶妙に美味しかった。


このお店がリーズナブルなんです。
麺は中盛330g大盛440gがなんと普通盛220gの料金なんです。
二日間つづけて通ったがぜんぜん飽きないどころか又行きたくなる
お店なんだ。
また機会があったら行くぞ。

ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でフルーツ栽培 !! | トップ | ゴーヤで緑のカーテン !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事