とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

谷中・根津、散歩(しっぽや) !!

2016-05-28 04:49:19 | 日々の事
こんにちは、この町は昔から心癒されるお気に入りの場所。

谷中・根津をぶらり散歩してきました。

日暮里をおりて谷中に、たいちで早速たい焼き食べます。

たいやき、薄皮で美味しい。               ここからの眺めが最高。
  

食べ歩きは続きます。 ドーナッツ&コロッケ・メンチも最高ですね。

しっぽやのドーナッツ。                 焼きドーナッツ美味しい。
  

お腹もいっぱいで、根津までぶらり散歩は続きます。

途中で、もう紫陽花が咲いています。         で根津神社。
  

神社この雰囲気は神の世界、心が落ち着いて癒されます。
  

今日も一日心も、お腹も、癒された一日でした。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へにほんブログ村   にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌作りパートⅡ | トップ | ブルーベリー摘み  !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事