とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 休日はのんびりブランチ !!

2021-04-11 09:40:34 | 日々の事
気持ちいい季節になった。
神社まで散歩。


色々な野花も道沿いに咲き気持ちいい。


川面を気持ち良さそうに鴨も泳いでいる。


散歩の後はのんびりと妻の作ったブランチをいただきます。


たらこパスタ、さっぱり味で美味しかった。



食事の後にはのんびりとPCを楽しんでいます。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  具だくさん焼きそば !! | トップ |  ぶらり散歩 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事