とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 辛ラーメン と河津桜 !!

2023-02-01 18:03:40 | 自宅料理
寒い日が続きますが 2月になりましたね。

体が温まる「辛ラーメン」を食べる。
やっぱり、辛いけど美味しい。


今回は温玉をトッピング。


辛さの中に温玉のまろやかさがベストマッチ。


食後に近くの神社まで散歩。
何と早咲き ?「河津桜」が一輪咲きはじめてた。


今年の満開はいつ頃かな。


帰りにゲーセンに寄り道。
クレーンゲームでルイージをゲット。


できればマリオが良かったな。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  目玉焼きが 失敗したが・・... | トップ | ショッピングのあとの ランチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事