とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 プデチゲと トッポギ を作ってみた !!

2022-10-11 08:23:00 | 自宅料理
最近は辛い物(韓国 インスタント食品)にハマって。
スーパーでプデチゲを見つけて買った。

ネットであれやこれやと探してみて。
メインは「ウインナー&ラーメン」を入れ後は野菜&ある物を入れる。

自宅でプデチゲを作ってみました。







辛ラーメンのイメージがあったけどプデチゲは意外と辛くない。



韓国インスタント食品にはまり。
トッポギも作って食べた。


カップ入りのトッポギも食べた。


中の具材です。




味・辛さ色々、どれも口に残らない辛さでした。
これからも色んな味を楽しみます。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  秋の味覚を堪能する !! | トップ |  MIYABIの パンを食べる !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事