とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 テイクアウト !!

2020-05-18 22:35:32 | 日々の事
今は不要不急の自粛、家での食事。
用事のため出掛けたので弁当を買って妻と食べました。

気になる近所の中華料理のお店。


お弁当もそれぞれ具だくさん。




単品料理も美味しそう、買いすぎかな。


外食が出来ない分、たまにはいいかな。

近所の神社まで散歩。
びわ&さくらんぼ季節ですね。




夕食はお寿司で宴会。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲームで休日を楽しむ !! | トップ |  あら煮を作る !! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2020-05-18 22:55:06
イイネありがとうございます😊
美味しそうですね〜😍
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事