とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

フライパンで作る 鯛の塩焼き !!

2023-06-14 08:28:59 | 自宅料理
先日買った鯛をフライパンで「鯛の塩焼き」作ってみました。


フライパンで 私でも簡単に焼けました。


おやつにたい焼きを食べる。(鯛三昧 (笑) )


くりこ庵のたい焼き(木の皮で包んでいるので持ち帰っても水滴でべちょ べちょしていない)


で 夕食は本物の鯛焼きで一杯。




今日も美味しくいただきました。
食べる美味しさ、明日への活力になる。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  友人との ゴルフを楽しむ !! | トップ |  ちょい飲み !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2023-06-14 17:40:04
どちらの鯛焼きさんも、美味しそうです。
久しぶりに薄皮の木の包みを見ました。
これに包んであると風味が良いんですよね。
刺身やお寿司やたこ焼き、プラスチックや紙より断然美味しい。
いい鯛焼き屋さんですね。☺️
返信する
sakanoueさんへ (たけちゃん)
2023-06-17 09:09:52
sakanoueさんへ
おはようございます。
コメントありがとうございます。
確かに最近木の皮で包む事って少ないですよね。
紙の袋が多いですね。
たい焼きとても美味しかったです。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事