とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ワインと つまみ !!

2023-08-20 08:17:32 | 飲み会
久しぶりの公園散歩。


午前中なのに誰もいない。
遊具も 遊んでくれる子供もたちがいなく 休憩しているのかな。


暑い日はさっぱりとした物が食べたくなる。


先日届いた残りのワインを飲むことに。




夕食はどちらかと言えば つまみがメイン。


アボカドとモッツァレラチーズのマリネ と酢の物。


暑い日も毎日 食事を作ってくれる「妻」に
感謝。

美味しくいただきました。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゴーヤチャンプルーを作っ... | トップ |  夏のひと時の 涼しさ 満喫 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2023-08-20 12:18:57
こんにちは!
何年経っても感謝の気持ちは大事ですね👍
返信する
ハナちゃんの母さんへ (たけちゃん)
2023-08-20 14:39:59
コメントありがとうございます。
感謝の気持ちは大事ですね。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み会」カテゴリの最新記事