とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 新年そうそう 縁起がいい !!

2023-01-04 10:11:25 | お祝い
新年早々に縁起がいい。

妻と新年の初買い物に近所まで出かけた。
今年の干支(兎の置物)をいただいた。

買い物の後の抽選会にて、何と商品券ゲットする。


「どら焼き」もいただきました。


今年もさいさきの良いスタート。
うさぎの様に飛び跳ねます。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  明けましておめでとうござ... | トップ |  今年初 韓国料理を食べる !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い」カテゴリの最新記事