とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

仏像彫りに挑戦 !!

2018-06-03 08:19:51 | 日々の事
先日は縁あって仏像彫りを体験しました。
いざ具材に向き合うと緊張する。              先生のお手本を参考に。

   

彫り始めると集中。                     私と妻の作品、どちらがどっちかな ?
   

鈴木先生ありがとうございます。              帰りに白い紫陽花を発見。
   

心落ち着ける時間をありがとうございました。   感謝。


これからも気軽に訪問宜しくお願いします。

ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコへ行った !! | トップ | 久しぶりのダイビング !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事