とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

東京駅GranStaで発見 !!

2011-07-04 00:05:03 | 外食
昨日も、用事で東京に出かけた。
出かけたタイミングで妻と東京駅で待ち合わせ。
食事の前に東京駅の中を散歩。
GranSta、結構楽しめる。
で”はせがわ酒店”発見。
酒に目がない私・・ついつい寄り道を。
気になって入ったお店の看板。


二人でちょっと一杯。
左、東京駅ラベル純米吟醸。 右、スパーリング日本酒。


酒のつまみは、やっこ(青大豆豆腐)。
日本酒に一番合う。


色々見て、またまた発見。
東京にこ鈴(トウキョウニコリン)。


ちょっとパッケージに入っているので分かりずらいかな。
ショーウインドーでは、山の様に積んであって・・感動したのは私だけ。
東京駅のシンボル「銀の鈴」をイメージした人形焼です。

ちょっと疲れたので、食事にしました。

感動した、はせがわ酒店さん。
長谷川社長さんは、おいしい酒を世界へ広める、日本酒普及の為の活動をしています。
日本酒は私達の誇れる日本の酒、これからも”がんばって”下さい。
詳しくは「はせがわ酒店」HPで。

今日も、実りのある一日でした。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 綿の種どこまで成長 !! | トップ | 吉方位でGo !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事