とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 KⅠNG Ⅾ O Ⅿ を観てきた !!

2023-08-08 08:47:08 | 日々の事
先日、妻と「キングダム」を観てきました。



「王騎 役」の(大沢たかお)の迫力。

「飛信隊(信)」と仲間の「絆・行動」 言葉にできない凄さ。

手に汗を握る思いでした。


映画の後はランチ。
ショッピングモール内のお蕎麦屋「越後叶屋」へ。

へぎそばと二八そばの合盛り


そばには 日本酒で一杯。


つまみに「栃尾のジャンボ油揚げ と野沢菜」




暑い日には 冷酒が美味しい。

二人で映画の話しで盛り上がり。
ランチも美味しくいただきま。

「キングダム」次回作が早く観たい。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  パエリアと ワイン !! | トップ |  昼食は和食屋でさっぱりと ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事