とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

おめでとう !!

2012-01-01 15:32:20 | 日々の事
新年明けましておめでとう。

初詣は、地元神明社にて参拝。
年々進化する神社。


今年は雲の影響で日の出は見れなかったが清々しく我が家へ。


早速実家に新年のご挨拶。

今年はちょっと足を延ばし。
大宮氷川神社へ参拝。
人ひと。
この人ごみで初詣の実感。


境内ではしご乗り。
新年早々良いものを観させてもらった。


参拝の後は屋台でたこやきを頂きました。
  

お祭り気分でついつい食べて(実は熱燗も一杯)飲んで。
電車内で一眠り、幸せ一杯で帰路に。

今年一年皆が良い年であります様に。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村 










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ !! | トップ | おせち !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事