とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

平成から令和へ !!

2019-05-01 13:45:14 | 日々の事
GW真っただ中、今月の最大イベント。 平成から令和へ。

昭和から平成に和暦が変わった時より。
平成から令和に変わる時がいつもより、何かワクワクする。

何か歴史のあかしを残したいと近所の松戸神社に出向き
御朱印帳に残すことにしました。


平成最後の日の御朱印。                   令和最初の御朱印。
   


ふと御朱印帳を見つめ直すとあそこに行った、ここに行った。
懐かしく、夫婦の刻んだ足跡を見つめなおせた。


   


令和の時代、日本が平和で有りますように。
これからも夫婦仲良く、楽しく過ごします。

ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWコストコパーティー !! | トップ | 令和の御朱印 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事