とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 妻の誕生日 !!

2022-01-08 12:57:56 | お祝い
先日、妻の誕生日を外で祝った。

美味しい料理をいただきながら乾杯。






いつも私を支えてくれる妻に感謝。



何と、誕生日の当日は雪が降って感動。


これからもよろしくね。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  わが家のお正月 !! | トップ |  新年早々に縁起がいいです ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakurako62)
2022-05-15 17:14:20
こんにちは🙇素敵なお誕生日ですね〰️☺️🌸お料理もデザートも美味しそうです😊
いつもありがとうございます🙇
素敵な時間をお過ごし下さいね〰️☺️🌸     sakurako
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祝い」カテゴリの最新記事