とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 カレーと 豚しゃぶで エネルギーチャージ !!

2023-08-02 08:23:15 | 日々の事
夏バテ解消。

ランチはカレーを食べて暑さを吹き飛ばす。


私は「チキンカレー(辛口)」ナンがトレーからはみ出してる。


妻は「豆カレー」優しい味です。


二人とも「マンゴーラッシー」のドリンク付き。
食後にさっぱりと飲みました。

夜はさっぱりと 豚しゃぶサラダを作った。


お肉てんこ盛り。


これだけのお肉を妻とペロリ。
食べ過ぎ。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  牛たんラーメンを食べる !! | トップ |  パエリアと ワイン !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事