とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

メロンソーダーと神太麵 !!

2021-06-06 09:06:50 | 自宅料理
雨上がりの休日、スーパーに買い物。
麺好きな私の目を引くカップ麵を見つける。
パッケージといいネーミングといい。引きつけられる。

神太麵 麵神(めがみ).




味噌の香りにとろみのあるスープ(水は少し少なく)
中太麵にスープが絡み食べ応え満点。


食後の口直しに懐かしい味。
クリームソーダが食べたくなって妻が作ってくれた。



過去の思い出の味。
ソーダにのるクリームがたまらない。
さくらんぼがワンポイント。

明日からも頑張れる。

ランキングに参加しています、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルディの気になる瀬戸内レ... | トップ | むし暑い日のソーメンと 散歩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自宅料理」カテゴリの最新記事