とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 GWは みちば で 塊肉を食す !!

2024-05-04 08:39:17 | 外食
GW 先日テレビのインタビューで「海外へ出かける人、近場で美味しいものを食べる人」と報道していました。

我が家は近場派。
先日「肉匠 みちば」で肉を食べる。


塊肉三種盛り合わせ。
左から(厚切り和牛リブロース・花咲特上牛タン・厚切りハラミ)


セルフで生ビールを入れる。


スパークリングワインと生ビールで乾杯。


塊肉到着、ハラミから焼きのスタート。




こんがりミディアムでいただきます。(柔らかくて美味しい)


何と、肉の塊を一口サイズにはさみでカット。(ダイナミック)

次に「リブロース・牛タン」を焼いては食べる。
カットしては食べる。




お酒を飲みながら 柔らかいお肉を食べる。

GWも美味しく食べてスタートしました。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ゴルフを楽しむ !! | トップ | タリーズのあと サイゼリヤへ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナちゃんの母)
2024-05-04 17:15:16
今晩は!
体調万全になりましたね!
お肉モリモリですね👍
ハナちゃんの母さんへ (たけちゃん)
2024-05-06 09:27:59
おはようございます!
コメントありがとうございます。
お肉の塊 美味しかったです。
これからも宜しくお願いします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事