とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

成田山でエンジョイ !!

2012-11-01 12:29:47 | 日々の事
先日、良い気を吸収したく。

妻と成田山に出かけた。

参道を通り、本堂に向かう。

  

天気も良かったし、休日なのに人ごみもなく良かった。
本堂にて参拝。



小腹もすき、鯉のあらいで一杯。 くぅ~ 幸せ。
うな重そばセットでお腹もいっぱい。

  

帰りに、参道のせんべい屋でまたまた、せんべいを頂きました。



天気も良く、楽しく一日を過ごせた。

明日からの活力源は、充実出来る日を作る事。

何処でリセット出来るかだと思った。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 料理ブログ オーガニック料理へにほんブログ村   にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカの引っ越し !! | トップ | 四万川は紅葉だ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事