とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 線路沿いの ひまわり とブランチ !!

2021-06-20 10:19:45 | 日々の事
通勤途中で見つけたひまわり。
妻と散歩で見に行く。

線路沿いに咲くひまわり。




毎年綺麗に咲く。 誰が手入れしているのか気になる。

帰りにブランチようにパンを購入。





炭酸飲料でスッキリ頂きました。


トマトもいい感じで収穫。


ちなみに先日蒔いたスイカが芽お出した。


明日からも元気に行きます。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村 -->

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むし暑い日のソーメンと 散歩... | トップ |  神社への散歩と 夏越の大祓... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanami777)
2021-06-27 13:59:10
こんにちは
フォローありがとうございます。
私の方でもフォローさせていただきます。

沿線沿いに綺麗に咲いているひまわりのお花、ちゃんとお手入れされている方がいらっしゃるんですね。
ベランダ菜園、日々の成長&収穫が楽しみですね。
私も猫の額程の庭に、ミニトマト4本植えました。
ボチボチ収穫出来てます^^

私のブログは昨年の6月に亡くなった愛犬の思い出ブログで、不定期の更新ですが、宜しくお願いします。
(諸事情でコメント欄は閉じております)
返信する
Unknown (たけちゃん)
2021-07-11 13:05:32
>nanami777さんへ
こちらこそよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事