とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 私たちの旅 in 沖縄(Part 2)!!

2022-10-30 08:44:37 | 日々の事
沖縄の旅(2日目)
各部屋の入口にシーサーが置いてあり朝日が素敵に差し込んでくる。

部屋から眺める海は 今日は晴れだよと言っているみたいです。

食事はホテルにある レストラン(シーフードと焼肉) 2軒とテイクアウトのお店1軒からチョイス。

朝食は 昨日夕食を食べたお店「シーフードレストラン Wine&Dining The Orange」です。
庭の見えるテラス席に案内され のんびりとした雰囲気の中 食事が出来ました。


今日の予定は「西海岸から古宇利島周辺」の予定です。
部瀬名岬にある「海中展望塔」


備瀬のフクギの並木。
防風林として植栽されたフクギの並木がとても圧巻でした。


昼食は私が食べたかった「沖縄そば、きしもと食堂 八重岳店」
きしもとそば(カツオ風味のだし)を美味しくいただきました。


古宇利大橋をパチリ。


今夜の夕食は焼肉レストラン「琉球 BBQ Blue」で焼肉。
窓際の席で外を見ながら美味しくいただきました。




2日目も楽しくドライブができました。
運転も久しぶり。
ちょつとお疲れ、おやすみなさい。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  私たちの旅 in 沖縄 (Part ... | トップ |  私たちの旅 in 沖縄(Part3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事