とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 のんびりとした時間 !!

2022-01-16 09:06:07 | 日々の事
休日はのんびりと。

妻と久しぶりにプチドライブ。


寒い時期は、ボートものんびりと人待ちですね。


お昼は帰り道でそば屋にイン。


私は天ぷらそば。


のんびりとした時間を過ごせました。


ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  新年早々に縁起がいいです ... | トップ |  揚げ出し豆腐を作った !! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは手賀沼ですね (手賀沼日記)
2022-01-16 15:36:47
今日もこの辺を歩いてきました。雲一つない良い天気でした。
返信する
手賀沼日記 (たけ)
2022-01-23 08:44:24
>手賀沼日記さんへ
そうなんです。
いいところですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事