とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

芽キャベツ !!

2011-01-10 18:32:06 | 
今日も晴天。
正月からピーカンの天気が続いて気持ち良い。
畑も順調、去年蒔いた芽キャベツの種も順調に芽を出してくれた。

 年越しで、芽キャベツの芽が出てきた。    これを成長させるため植え替える。
   

 寒さにそなえて準備をする。


時期的にはちょっと出遅れかも知れないが、なんとかがんばって成長して行くのを見守っていく。
他の野菜たちも芽を出しているのでブログにアップしていきます。
これからも、応援よろしく。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑の収穫 !! | トップ | 朝起きてびっくり !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事