とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

包まない餃子を作ってみた !!

2020-09-20 09:46:58 | 飲み会
餃子はたまに作るのだが。
包まない餃子をネットで発見、作ってみました。

具材を用意。


並べた餃子の皮に具をのせます。


餃子の皮で蓋をする。


上手く焼けた。




美味しくいただきます。


余った具材でハンバーグを作ってみました。


思った以上に美味しくできた。
餃子の皮が重なった部分が厚くてチョット硬かったかな。

ランキングに参加中、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝から食べ過ぎた !! | トップ |  四つ葉のクローバー発見 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飲み会」カテゴリの最新記事