とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ウィークデー のゴルフを満喫 !!

2022-12-07 09:35:50 | 日々の事
先日、プライベートゴルフを楽しむ。
といっても。とても寒い日でした。

ウィークデーゴルフは仕事以外ではなかなか行けなかった。
最近は友人たちが誘ってくれる平日ゴルフ。
で 「やさと石岡GC」でプレーをしました。

イン No.10ホール。


寒くて、身体もガチガチ(ハイ チーズ)


楽しみの昼食。
チャンポンを注文(体を温める)

野菜いっぱいで美味しかった。

後半は、アウト No.9ホール。


ハウスに向かてのロケーションが綺麗でした。

友人がまた声をかけるねと言ってくれました。
とても楽しい時間をありがとうございます。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  散歩の後は フレンチトース... | トップ |  パステル・イタリアーナで ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の事」カテゴリの最新記事