とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

近所のそば屋 !!

2011-02-06 21:50:12 | 外食
昨日は、妻の知り合いの家族と夕食会をしました。
ちょっと飲みすぎもあり、午前中はのんびりとPC。
午後は妻と花の手入れ。
ほっとするひと時です。
で、夜は元気、元気で。
近所のそば屋(みのり)さんへ食事に行った。
このお店の「そば味噌」がお酒にピッタリのつまみなんです。

 これがお気に入り、そば味噌。


このお店が好きなのは、近所でもあるが。
飲んだ後に食べるそばがとても美味しいのです。

 今日は鍋焼きうどんにした。


今日も充実した一日を過ごせました。

ランキングに参加しています、クリックして下さい。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 環境ブログ 有機・オーガニックへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵方巻き !! | トップ | 酒粕のグラタンに挑戦 !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事