とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 ランチで 韓国料理を 食べに行く !!

2022-11-08 08:20:12 | 外食
近所のお店にランチを食べに行った。

今回はマッコリ 樽 (大) を注文した。
2人だと多すぎ (笑)


妻は「石焼プルコギ丼」


私は「石焼イカポッカ丼」(劇辛)


昼飲み。(意外とマッコリって度数少ないので2人で飲んでしまった)


マッコリが辛さを和らげてくれた。


韓国料理にマッコリって 美味しい。
また時間を見つけて食べに行きます。

番外編 珍客来襲。
なんと、ベランダに カマキリ君がいるでは(びっくり)




ベランダで鉢合わせ 向こうもビックリしたかも。
私も びっくり。 優しく逃がしてあげました。 
まだまだ身近に自然を感じられる環境に感謝。


応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  らーめんと 紅芋タルト !! | トップ |  仲間とプレーを楽しむ !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事