とりあえずガンバってる

気ままな日々の日記!

 コーヒーに浮かぶ ミニオンズ !!

2024-01-13 14:43:42 | 日々の出来事
朝食。


先日、カルディで買った「メルティングマシュマロ ミニオン」


コーヒーカップに浮かべてみた。


朝食が楽しめた。





朝食後の散歩にめがね橋まで行ってきた。


いつものようにご挨拶。



(龍の活躍する年)

途中の川には数多くのサギを見かける。


これだけの種類のサギを見るのも初めて。


遠くまで足をのばしての散歩も久しぶり。
色々な出会いもあり。

応援クリックお願いします。
みんなでクリックしてね。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  映画を観てきました !! | トップ |  里帰り IN 沖縄(前編) !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事