クロ騎士物語

某画像掲示板画像レスラー派生SS集(試行)

おべんきょう

2014-08-10 17:12:07 | Weblog
BBC Ebola virus: Guinea shuts Liberia and S Leone borders 9 August 2014

・今回の大流行の火元はギニア。
・そのなかでも、一番てひどく流行したのは、シエラレオネやリベリアとの国境地帯。
・8日(金曜日)の発表では、今回のエボラの患者の総認知数は1779名。
・5日~6日の統計では、死者29名、新規認知患者数は68名。
・このうち、26名はシエラレオネで、38名はリベリアで見られたもの。けれどギニアからは新規患者は報告されなかった。
・ナイジェリアで死亡者2名、但し感染国からの移動者+そのひととの接触者。
・サウジアラビアでも死者1名(アフリカ外でのはじめての死者)、但し感染国からの移動者。

 微妙にぐだってるところがあるけど、封じ込めはできるかも。


 それはさておき

BBC Typhoon Halong triggers evacuation orders in Japan 10 August 2014

 …出張先で同情されそう。

 むしろ、なぜジャパニはそんなキケンな島に住んでるデスかー?とか言われそう。

 毎年タイフーンに全土やられマース!
 ツナミで20年に一回、沿岸壊滅しますネー?
 冬はスノゥフォールで道路が埋まって食料とどかないネー?

 対策できないなら移住すればいいデース! 



 …いや対策はしてるし、日本で起こるから珍しくて報じられるだけで、他の国ではもっといろいろアレだから…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿