お~の部屋

 67BUG  GAMA BASE

ブラスト&サフェ

2020-01-23 13:35:21 | 

灰皿にシフトパターンのシールを貼りつけていましたが

汚くなってきたので剥がしたら

塗膜まで剥がれたしまいました。

手直ししたキャビネットでブラストを!

綺麗になりました!

直圧式サンドは、100Vコンプレッサーでもエアー不足に

ならないので、やっぱり良いですね。

ただ砂を回収するのが、めんどくさいですが。

ジンクコートを吹き付けて防錆処理をしましたが

亜鉛メッキした方が良かったかな?

灰皿カーバーの塗膜を削ります。

これは、サンダーで面を整え&錆び落とし

かなり気温が低いですが ヒートガンで温めサフェを

吹きました。

ファンヒーターの前に吊るして強制乾燥です(笑い)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿