ウソのように、快調!
何が原因なんだ~???
多分 電気系だと思う
昨日は、湿度がかなり高く それが悪さしたんじゃないのかな?
アンプかルーメーションのどっちか・・・
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YouTube: トンネル内での排気音
ちゃんと吹ける! 動画で見ると雑音ばっかで、よく聞こえない・・・・
今日も、エンジン快調
ところが・・・・・
六丁目付近から2000回転付近で、
ぐずってきちゃいました。 1発死んだか?
騙し騙し走り
師匠のお店まで、たどり着き
軒先をお借りして
整備開始!
ましたが、プラグを確認すると
きれいに、焼けてるじゃないの
もう???
スロー系の詰まりか???
電気関係化???
二人で、あ~でもない こ~でもない
出先では、キャブばらす訳にも
いかず、 キャブ調整して
誤魔化す・・・・・
調子は、改善しませんが、ハイランドへ・・・
なんで???
不調のエンジンでの渋滞走行は
非常に辛い 前方を見ると
渋滞の原因が・・・・・
な~んと 今どき、珍しい 単車の暴走族
集団が、ブンブンやらかして 超低速走行
エンジンの調子も悪くなり
ハイランド中止決定!
ハイランドに居る KEIKIさんと連絡取り合い
味よしラーメンで、合流して昼飯タイム!
食い終わり またまた駐車場で、エンジン弄り
なんとかアイドリングさせるように、なったが
いまいち 状態ですが、帰る事に・・・・
またまたVANまで戻り
エンジンを冷やして 様子を見る事に
その間に、コーヒーをご馳走になりました。
冷えたところで、エンジン掛けるが
やっぱりダメ・・・・・
あきらめて、騙しながら帰る事に・・・・・
帰ると VW仲間のCさんから
呑みのお誘いが!
Cさんもハイランドまで、辿り付けず
Uターンだったそうです
早速、おじゃまして
うめ~日本酒 頂きました~
今日は、みなさん お疲れ様でした~
今、履かせているホイールだと着地状態で
ナットを緩められないので、トルクマイスター
を使ってみます。
これ! フライホイールの時は、良かったけど
ここのナットを緩めるのには、ちょっとって
感じですね・・・
なんとかプレートを外しました。
この作業、 私 嫌いです・・・
いろいろバラして
時間ばかり、掛かるし
重労働だし
このプレート ノーマルより、かなり厚みが
あるし ウレタンブッシュは硬いし
ノーマルボルトでは、短くて無理
長めのボルトを使って一時的に
組み付け 一本ずつボルトを
ノーマルボルトに交換!
二度手間・・・・・
車高を下げるので、調整プレートを
一番高くなるようにセットして
組んでみた。
しかし、 この調整用ボルトで
強度は、大丈夫なんでしょうか?
ちょっと不安・・・・・
反対側も組み付け
今日は、ここで時間切れ
疲れた~