Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

Blaze!

2008年08月22日 | 出来事・雑談
燃えろよ、燃えろ!

今宵は、スポーツクラブへ行き、ボディコンバットをやってきました。
先週の木曜~日曜はお盆休みで休館だったため、思いきり体を動かすのは約2週間ぶりとなりました。

で、スポーツクラブに到着し、更衣室の手前に掲示されている「代行のお知らせ」を見てみると、金曜のクラスを担当しているインストラクター(以下、イントラ)が今日は代行になっているじゃないですか。
しかも、いつものイントラに代わって今夜担当するイントラ、僕が苦手な人だ~~~。
久しぶりのコンバットを楽しみに来たというのに。。。

ボディコンバットやエアロビを担当しているイントラは、やっている人の気分を盛り上げるためにテンションは高めになりがち。
でも、テンションの波を上手く作っている=メリハリをつけているイントラですと心地良く体を動かせるんですよね~。

ところが、今夜のイントラは初めから終わりまでず~っとテンションが高く、燃えまくり!!
盛り上げようと必死に頑張っているのは分かるんだけど、空回り気味で掛け声も絶叫に近いため、苦笑いしている女性もいましたからね~。
僕もコンバットをしている時は気持ちが昂ぶり、相当熱くなっているのですが、その僕をもってしても彼のテンションの高さにはついて行けません!
ある意味、いつも以上に疲れたボディコンバットになったのでした。(笑)

さて、勘のイイ方はピンと来られたかもしれませんが、いつもは土曜に行っているのに今日、スポーツクラブへ行ったということは。。。


明日は三重にいないということですな。^-^
月曜に休暇が取れましたので、2泊3日で2つの県を訪れます♪
もちろん観光もする予定ですが、それぞれの県在住の仲良くしてもらっている方々に会うのが主目的でございます。

ということで、明日からの3日間は旅先からの更新になりますので、コメントへのお返事が少し遅れるかもしれません。
その点は予めご了承下さいませ。

どの県を訪れるかは、明日以降のブログにて明らかに!!(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただいま~ (黄な粉)
2008-08-23 03:11:25
ごぶさたしていました、バカンスからもどってきました。

明日。。。ムフフ。。。

いやそれにしても、人の縁ってふしぎ。。。

返信する
ガソリンが (マキノ)
2008-08-23 06:31:40
空になってきたので今日満タンにしとこう
返信する
Unknown (黄な粉さんへ(INAMI))
2008-08-24 08:52:57
バカンス、存分に楽しめましたでしょうか?

ほんと縁って、不思議で面白いものですよね~。
それがなかったら今回の旅は実現していませんから
返信する
Unknown (マキノさんへ(INAMI))
2008-08-24 08:55:27
どれくらいのペースで給油されているのですか?
僕は2~3週間に1度のペースなんですけどね
返信する

コメントを投稿