Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

第2の故郷!?

2008年08月23日 | 出来事・雑談
ただいま~!?


今回お邪魔する一つ目の県に到着しました(^O^)
何処へやって来たか、写真をご覧いただければ一目瞭然ですよね♪

そうです、僕は広島へ来ております。
前回訪れたのは4月でしたので、4ヶ月ぶりになります。

僕が初めて広島へ来たのは中3の修学旅行。
そして、2度目が去年の2月。

1度目から2度目の間には17年間という時間を要したのに、今年はもう2度目の訪問になりますよ。
いや~、縁や人との繋がりがもたらす力って不思議なモノですね。
毎回温かく迎えてくださる皆さんに感謝・感謝です。

明日の夕方まで広島を楽しみたいと思いま~す(b^-゜)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇー (akira)
2008-08-24 00:48:16
広島ぁ~
こないだ通ってきたけど、(夜中で)寄れなかったもんなぁ~
僕も中3の修学旅行以来、行ってませーん
2県って!?
楽しみにしてまーす
返信する
ハイ、 (黄な粉)
2008-08-24 02:15:43
おかぁえりぃ~

返信する
Unknown (akiraさんへ(INAMI))
2008-08-24 09:00:20
また広島に来ちゃいました
akiraさんも修学旅行で訪れたことがあるのですね。

2県目は、今日の夕方に明らかに
カミング・スーン(笑)
返信する
Unknown (黄な粉さんへ(INAMI))
2008-08-24 09:02:01
ただいま~おかえり~

なんだかミスチルの歌みたいですね
返信する

コメントを投稿