Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

Go west!

2008年08月24日 | 出来事・雑談
さらに西へ!


今日は呉を観光し、15時頃、2つ目の県へ移動しました。
やって来た県は、福岡県(小倉)でございます。

今夜は門司に住んでいる方と小倉で会うことになってます。
会うのは約1年ぶりということで、とても楽しみです(^O^)
どんなお店に案内してもらえるのかな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅行中、 (あっきー)
2008-08-24 21:47:17
お天気はいかがですか?
関東は一日中冷たい雨が降っています。

今日、地理に関する本を読んでは、地図帳をめくっていたので
地図上でなら、わたしは今日九州~近畿まで旅しましたがf^_^;
やっぱり「本物」に触れたいですー(>_<)

観光に、交遊に、たっぷり楽しんできてください☆
返信する
Unknown (あっきーさんへ(INAMI))
2008-08-25 21:10:33
関東地方は雨模様なんですよね
その影響で新幹線も遅れや運休が出ていましたし

広島には土曜の14時過ぎに着いたのですが、その頃には雨があがってました。
それから今日までずっとイイお天気でしたよ

あっきーさん、地図帳でバーチャル旅行をしたのですね(笑)
地図って見ていると、けっこう面白いですよね~
返信する

コメントを投稿