Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

ワン・モア

2008年08月25日 | 出来事・雑談
もう1県!

只今、帰りの新幹線の中です。
小田原の辺りで大雨が降った影響で、新大阪~東京間に遅れが出ている模様。
ということで、僕が家に帰るのも予定時刻より少し遅くなりそうですわ。

さて、昨夜は小倉に宿泊。
「今日は14時過ぎの新幹線に乗って帰ろう!」と思っていたので、それまでの間、観光することにしました。
しかし、昨年の8月に福岡を旅した際、小倉市内や門司港は観光済み。

そこで僕が足を運んだのが、小倉から電車で20分ほどの「下関」!
ですから今回の旅で広島県、福岡県、山口県の3県を制覇しちゃいましたv(^-^)v
我ながらフットワークが軽いですな(笑)

今回の旅の模様は、明日からお届けしますのでお楽しみに~。

今、京都駅に到着したんだけど車内は満席ですよ。
自由席から溢れ出した人達が通路にたくさん立ってるし。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実質的に (やってやるって)
2008-08-25 21:43:25
子供たちにとって
この週末が最終日曜日だから旅行が多いのかな

まあ
来週は宿題があるからね
さて
オールスター
名古屋泊のホテルを予約しました

ふるダビ福井のメンバーが
活躍しそうですね

明日は
濱口に期待します

後ろにつくと
言っている武井が
コワいね

返信する
Unknown (やってやるってさんへ(INAMI))
2008-08-26 22:19:01
宿題が残っていたりすると今週末に出かけるのは難しいですもんね~

オールスター遠征に向けて、着々と準備が進んでいるのですね
一宮、名古屋から近いですので名古屋泊がベターですよね

ふるダビ、飯嶋選手が優勝しちゃいましたね
平原君、惜しかったな~。
返信する

コメントを投稿