Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

そんなこんな、がまごおり

2014年06月08日 | 出来事・雑談
ちょっとドライブ

5月25日(日)は、愛知県の蒲郡へ行ってきました。
到着したのが11時半頃だったので、先ずは昼食を取ることに。

「ラグーナ蒲郡」にあるフェスティバルマーケット内の食堂に入りました。
こちらのお店は海の幸が手頃な値段で食べれまして、僕は海鮮丼を注文。
いかがです?なかなか美味しそうでしょ?
このボリュームで千円以下というのはお値打ちでしょう!


皆さんは海鮮丼に秘められた力、ご存知ですか?
海鮮丼を食べた僕は、こんなことが出来るようになったんですよ!!


凄いでしょ?^m^
お気づきの方も多いと思いますが、これはトリックアートを利用して撮ったものなんです。
他にもあんなことやこんなことをやっちゃいました。




ラグーナ蒲郡を楽しんだ後は、「蒲郡竹島」へ。
長さ387メートルの橋で陸地と結ばれて、国の天然記念物に指定されています。






島の中央部には、日本七弁財天のひとつである「八百富神社」があります。


島内の岬からはこんな景色を眺めることが出来ました。


ちょっとドライブに出かけるにはイイ場所だと思いますので、機会がありましたら皆さんも足を運んでみてください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿