Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

I won

2011年02月12日 | 音楽
当たった~~~☆

ちょうど1週間前、僕はミスチルのコンサートチケットの一般発売に敗北しました。(T_T)
残念で仕方なかったのですが、気持ちを切り替え、別のアーティストのコンサートの抽選にエントリーしたんですよ。
すると、今回は運良く当選しました!!
人生って、バランスよくできてるものですね♪

そのコンサートがあるのはまだ先なのですが、今から楽しみで仕方ありません♪
一度、生で音楽を聞くと病みつきになっちゃいますもんね~。

では、今日は久しぶりにクイズを出題したいと思います。
今回、僕が当選したチケットは一体、誰のコンサートでしょうか?
次の5つの中から選んでください。

(1)福山 雅治



(2)浜田 省吾



(3)小田 和正



(4)徳永 英明



(5)ゆず



これだけでは直感のみでしか答えを導き出せないと思いますので2つ、ヒントを出しますね。
・チケット代は、8,400円
・コンサート会場は「ホール」ではなく、「アリーナ」

皆さんからの解答、お待ちしてま~す。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん… (ササ)
2011-02-12 23:59:00
こんばんは!
チケット入手おめでとう!

さて、誰のコンサートだろうね…
福山 雅治と思いますが、どうかな
返信する
Unknown (ササさんへ(INAMI))
2011-02-13 20:52:50
ありがとうございます

ササさんはコンサートへ行ったこと、ありますか?

ササさんの答えは福山雅治ですね
来週、正解を発表しますのでお楽しみに~。
返信する
Unknown (ササ)
2011-02-13 23:01:38
ササは中国人歌手のコンサートへ行ったことありますが、
日本人歌手のコンサートへ行ったことがまだありません

去年嵐が上海でコンサートを行ったが、行きたかったがチケット買えませんでした…

今は西野カナさんの歌にハマっています!
もし彼女が中国でコンサートを行うなら絶対行く!

結果発表、首を長~くして待ってますよ!
返信する
Unknown (ササさんへ(INAMI))
2011-02-14 21:20:32
中国のアーティストのコンサートへは行ったことがあるのですね
嵐は人気が高いのでチケットを取るのは大変ですよね

西野カナにハマっているのですか
西野カナは僕と同じ三重県出身なんですよ
返信する
Unknown (ササ)
2011-02-14 22:10:47
嵐は本当に大人気です

そうだね、西野カナは三重県出身ですね…
ササがいる会社の本社も三重県にありますよ!
1月に三重県の四日日、鈴鹿、松坂に行きましたよ!
松坂牛がすごくうまかったです。
返信する
きっと (akira)
2011-02-15 21:33:21
小田和正でしょ~ぅ

これでINAMIクイズ、初正解っ!(かっ!?)
返信する
Unknown (ササさんへ(INAMI))
2011-02-19 17:00:44
ササさんが働いている会社の本社、三重にあるのですか
これはビックりです

先月、三重に来ていたんだ~。
松阪牛、美味しいですよね
返信する
Unknown (akiraさんへ(INAMI))
2011-02-19 17:01:49
akiraさんの答えは小田和正ですね
結果はこの後、発表しま~す。
返信する
Unknown (答え(INAMI))
2011-02-19 17:04:04
今回、抽選に当たったアーティストは。。。







小田和正でした

akiraさん、おめでとうございます

4月にニューアルバムがリリースされるようなので、しっかり予習してコンサートに臨みたいと思います
返信する

コメントを投稿