Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

ダラーズ

2005年08月29日 | 出来事・雑談
今日は久しぶりに銀行へ行ってきました。
目的は、円をドルに替えるためでございます。

僕は今週の木曜から海外旅行へ行ってきます!!
ずいぶん先のことだの思っていたのですが、あっという間に出発間近となりました。

3泊4日、グアムの旅。グアムにいるのは実質2日間だけど。
グアムへ行くのは初めてなのですが、周りの人達からは「ハワイに行ってからグアムへ行くと物足りないかも」なんて言われてます。

今気になるのが、台風。
僕達の旅行中に発生しないで欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿