Even 言い分

風の向くまま、気の向くままに、今日は何を書こうかな~。

気になって仕方ない!

2006年05月26日 | 出来事・雑談
決算資料の作成もちょっとひと段落ついたので、今日は早めに帰ることが出来ました。
家に帰り、TVをつけるとミュージックステーションが始まる頃でした。
Mステ見るの、かなり久しぶりなんだけど。

昔、Mステの司会をしていた元フジTVアナの有賀さつきって、最近、どうしているのでしょうか?
って、これが今日のブログのタイトルのお話じゃないですからね。(笑)

今日のMステ、一番最初に歌ったのが、伊藤由奈。
歌ったのはもちろん、「Precious」
映画「LIMIT OF LOVE 海猿」の主題歌です。

この曲、最近、ほんとよく耳にするんですよ。
僕は車通勤なので、毎日FMを聞きながら通勤しているのですが、ラジオでもよく流れているし、この曲を着うた、着メロにしている人もけっこういますからね。

もう、サビの部分の「信じよう~」が頭から離れないっちゅ~の。(笑)
そういえば、「だっちゅ~の」でブレイクしたパイレーツの2人って、最近、どうしているんでしょうかね。

って、これも今日のタイトルの本題ではないですよ!

本題は、映画「LIMIT OF LOVE 海猿」ですわ。
この映画、かなり評判がいいじゃないですか。
ネットで映画の評価を見ても、かなり高いポイントを獲得していますしね。

さらに、先に書いた伊藤由奈の歌う主題歌があちらこちらで流れているから、最近、この映画のことが気になって仕方ない!
2月に「ミュンヘン」を見て以来、忙しかったこともあり、映画館に足を運んでいないので、かなり興味をそそられてます。
でも、評判が良いからといって期待しすぎて行くと肩透かしを喰らってしまう作品もたま~にありますから、過度な期待はしない方がいいのかな~。

すでに見に行かれた方がいましたら、コメント欄に感想を書いていただけたら嬉しいっす。
あっ、でもネタばれ厳禁でお願いします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2006-05-26 23:39:33
『海猿』、ドラマか何かを見たことありますが

主人公の伊藤英明が、普段はわりとへらへらしてるけど

「海猿」としては超熱い!!って感じでした。

熱血漢のINAMIさんなら、共感できる映画かもしれませんね。



ちなみに、私は「信じよう~」の部分しかあの歌知りません
返信する
Unknown (INAMI)
2006-05-28 00:22:55
あっきーさん>

僕も去年放送されていた連続ドラマは、ちょっとだけ見たことがあります。

その時は「プロフェッショナル」としての誇りが感じられたかな~。



「熱血漢」だなんて、恐れ多いっす。

自分は器のでかい漢じゃないので、「熱血バカ」の方がピッタリかも。(笑)
返信する

コメントを投稿